キミエホワイト美白サプリはテレビCMでも人気!

 

「キミエホワイト」は開発者の母のために作られた商品です。

 

ある日開発者が社内でふと話したのがきっかけで商品開発が始まりました。
そのため形状や成分配合を何度も研究を重ね本商品はできました。

 

事実開発者の母と同じく30〜40代の女性のお肌の悩みで最も多いのは「シミ・ソバカス」です。
その「シミ・ソバカス」ができる原因は紫外線やストレス、加齢などにより肌のターンオーバーのサイクルが乱れ新陳代謝が停滞し、メラニンも肌に滞留してしまうことです。

 

本商品はL−システインが紫外線などの刺激で作られた黒色メラニンの生成を阻止し、L−システインとアスコルビン酸が黒色メラニン産生を抑えます。
そして肌の代謝を正常化することで、角質層に付着した黒色メラニンを排出してゆきます。

 

そしてリボフラビンとニコチン酸アミドが皮膚の新陳代謝を助けて皮膚や然まむの機能を正常に保ち、新しい肌の生まれ変わりを促します。

 

本商品は第3医薬品として承認され、効果も認められています。

 

一般の医師の処方箋がなくても購入できる一般医薬品(OTC薬)は安全面から3つにランク付けされています。
その中でキミエホワイトは副作用の比較的低いものが第3種医薬品に分類されています。

 

キミエホワイトは医薬品として認証されています。

 

個人差はありますが肌のサイクルが28日と云われていますので2〜3ヵ月で効果が表れるでしょう。

 

キミエホワイトは通常価格3,800円ですが初回お申し込みの方限定で1,900円で購入できます。